- トップページ
- ブログ
ブログ
これがKTM250EXCダイノゼットKITです MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。 左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。 …
今回はエンジン腰下のオーバーホールです。コンロッドと大端B/G、クランクピン交換、コンロッドの大端部にカジリが有ります。 クランクピンもこんなに削れてニードルB/Gも …
いきなりですが新車ここまでバラシマシタ! 車体からキャブ外してキャブのジェッティング換えて行きます。 ダイノジェトKITのスプリングとジェットニードルです ノーマル …
ドイツ、ミュンヘンからバスで約2時間、本社工場の前で1ショット※ファクトリー内は写真公開NGと言う事なので少しだけですが紹介します。個人的に何時も疑問に思っていたスポークホイールの組立て作業この女性が …
ZRX1200用オーリンス正立フロントフォーク入荷しました。先ずは傷と作動確認します。 今回はストロークした時に気になるキコキコ音がするので分解点検しましょう。トップキャップ回りの分解写真です。傷が付 …
今回使用するフルパワー用のパーツとパワーコマンダーです部品取り付けのために裸にされたCB1300SFスロットルボディーASSYです4つ開いてる穴の右2つと左2つの穴の大きさの違いがわかりますか?左が交 …
日本製品とはいえ、人が造るモノである以上、何が有るか解りません。主要部のネジの点検はしっかりと! ホィール、ステム等ベアリングの動き、ガタも点検します。只今ATSUでは新車納車時にはタイヤに窒素ガスを …
シリンダーヘッドから貫通でカムホルダーシャフトを止めているボルトが削れてしまう物が有るようです。カムシャフトホルダーに入っている位置関係です。丁度穴の上と下の所でガタが有る分叩かれて削れるのかな。左2 …
今回はご老体の腰の調子も悪く、我が社のメカニック吉村と国際Aの用田選手とのコンビで、毎度恒例のスパ直入サーキットの夏の3時間耐久レースのツーライダー、ツーバイククラスにカワサキZX600RRで参戦し何 …