KTM 660SMC&525EXC-Rチューニング 素材そろいましたパートⅣ
パートⅢで組み込んだパーツのインプレですスパ直入(大分のサーキット)で
試乗しました

660SMCはピストン、カムの交換とポート研磨をしました。
525EXCモタード仕様はカムとデジタルBOXを交換しました。
前回と同じく足出して見たり膝擦ってみたりで、こんな感じで走って来ましてた。
※今回試乗しまたインプレですが先ずは660SMCから *カムが高速型に成りましたがコンプコンプレッションが上がった分低速はそれ程悪くは成りませんでした 残念ながらデジタルBOXが不調でノーマルデジタルBOXでの走行なので高回転がどれ位回るのかは確認 出来ませんでした。上が回れば相当速くなると思いますが、一般道路はカムはノーマルノ方が乗りやすいかも? 後,エンジンの掛が悪くなったので点火系の改良が必要みたいです次回は又色々やる事が出てきました。
※次は今回試乗しまた525EXCのインプレです *一言で言うとオフ系のエンジンがロード系に変わりました、以前はアクセルを回すとすぐにフロントアップ していたのが、回転が上がるにつれぐぐぐとフロントが上がって来ますデジタルBOXを変えたので高回転は 伸びるように成りましたが今まで2速でも3速でも行けたコーナーがどちらかハッキリ選択しないと走れなく 成りました、こちらも一般道路での取り付けはバイクからプレシャー(速く走れよ!)掛けられっぱなしで 疲れるかも?