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Z1000の10,000km点検

左が10,000km走行したノーマルのエアーエレメント。 新品は中の色がもっと綺麗な黄色です。 今回は右側のK&Nのリプレスエアーエレメント交換します。 …

アプリリアSXV550レースゴッコ仕様

外装をバンデンボシュ風に仮装したSXV550。 今回はフルパワー+αに スロットル周りににアクセスするには、GSタンクをこんな具合に跳ね上げます。 エアークリ …

R1200GSサブコンでモアパワー

上のグラフはアクセル開度5%と10%のグラフで青の線がノーマルの状態で計測したグラフ 赤がサブコンで燃調補正をした後で測定したグラフです グラフの見方は上段がパワー下段が空燃比を表し …

2006KTM250EXCフルパワーセッティング

これがKTM250EXCダイノゼットKITです MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。 左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。 針(JN)の交換 …

2006モデルKTM 250EXCフルパワー

これがKTM250EXCダイノゼットKITです MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。 左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。 …

KTM 525EXCオーバーホール

今回はエンジン腰下のオーバーホールです。コンロッドと大端B/G、クランクピン交換、コンロッドの大端部にカジリが有ります。 クランクピンもこんなに削れてニードルB/Gも …

カワサキZRX1200をフルパワーに。

いきなりですが新車ここまでバラシマシタ! 車体からキャブ外してキャブのジェッティング換えて行きます。 ダイノジェトKITのスプリングとジェットニードルです ノーマル …

KTM本社工場訪問記

ドイツ、ミュンヘンからバスで約2時間、本社工場の前で1ショット※ファクトリー内は写真公開NGと言う事なので少しだけですが紹介します。個人的に何時も疑問に思っていたスポークホイールの組立て作業この女性が …

ZRX1200オーリンズフロントサス交換の注意点!

ZRX1200用オーリンス正立フロントフォーク入荷しました。先ずは傷と作動確認します。 今回はストロークした時に気になるキコキコ音がするので分解点検しましょう。トップキャップ回りの分解写真です。傷が付 …