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BMW K1300Rをサブコンチューン!

左の写真から外装を取り外し右の写真の手元のスロットルボディーにアクセス出きる所まで分解しないとパワーコマンダーの取り付けは出来ないのです・・・・・ 今回はエアークリーナーをK&Nに交換 シート下にパワコマンダーのモジュールを置きます。 シ …

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KTM RC8Rのここが賢い

2009年モデルのRC8R。 今年はこのバイクいろいろ遣ろうと思っていますのでRC8に興味のある方は、乞うご期待! ガソリンタンク、エアークリーナーBOX、スロットルボディーを外したリアの シリンダーヘッド周りです写真のヘッドカバー下の丸いホースがブローバイのホースで …

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Z1000の10,000km点検

左が10,000km走行したノーマルのエアーエレメント。 新品は中の色がもっと綺麗な黄色です。 今回は右側のK&Nのリプレスエアーエレメント交換します。 10,000km走行後のプラグ。 イリジュームプラグなので清掃は出来ませんから交換です …

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アプリリアSXV550レースゴッコ仕様

外装をバンデンボシュ風に仮装したSXV550。 今回はフルパワー+αに スロットル周りににアクセスするには、GSタンクをこんな具合に跳ね上げます。 エアークリーナーBOXのふたを開け、クリーナーを外すとスロットルボディーが見えました。 まー良くもこんな狭 …

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R1200GSサブコンでモアパワー

上のグラフはアクセル開度5%と10%のグラフで青の線がノーマルの状態で計測したグラフ 赤がサブコンで燃調補正をした後で測定したグラフです グラフの見方は上段がパワー下段が空燃比を表しています パワーグラフより空燃比のグラフの変化がエンジンフィーリングに大きな変化をもたらします …

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2006モデルKTM 250EXCフルパワー

これがKTM250EXCダイノゼットKITです MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。 左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。 針(JN)の交換もキャブを真横に! 上がDynojetのJN下がノーマルのJNです先 …

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KTM 525EXCオーバーホール

今回はエンジン腰下のオーバーホールです。コンロッドと大端B/G、クランクピン交換、コンロッドの大端部にカジリが有ります。 クランクピンもこんなに削れてニードルB/Gもぼろぼろです。 クランクケースの内側に黒いスラッジが!クランクのサイドB/G交換し …

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カワサキZRX1200をフルパワーに。

いきなりですが新車ここまでバラシマシタ! 車体からキャブ外してキャブのジェッティング換えて行きます。 ダイノジェトKITのスプリングとジェットニードルです ノーマルと繰れべればこんなに違いますエアーフィルターも K&Nに交換これで逆車以上にフルパワーになるのです …

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