正規ディーラー BMW Ducati KTM aprilia MotoGuzzi 正規ディーラー カワサキ ヤマハ ホンダ スズキ
バイクを欲しい!
バイクライフ
ATSUを知る

納車写真とご感想

納車させていただいたお客様の中から、掲載の許可をいただいた方をご紹介しています。
比較検討した他モデルや、購入モデルについてのご感想を掲載しているので、ご参考になさってください。

納車後、アンケートにご協力いただける方は、下記のページからぜひご回答ください。

8ページ中4ページ目12345678
Ducati
Monste797+

390DUKEからのお乗り換えで、よりゆとりを持ってツーリングを気軽に愉しめるミドルモンスターを納車させていただきました。

納車日 2018年9月28日
オーナー様 N様(長崎市)
決め手 もともとモンスターに乗りたかったのと、通勤からツーリングまで幅広く楽しめそうなところ
ご感想 ものすごく乗りやすい。

低速トルクもあり足つきも良く大型初心者でも怖くなく楽しめると思います。

だらっと車の流れに乗って走っても、峠を元気良く走っても楽しい!

ただ、高回転でぶん回して乗りたい人は他のモデルをおすすめします。
Ducati
Scrambler Sixty2

免許を取得して初めてのバイクに、街乗りからツーリングまで愉しめるリトルスクランブラーを納車させていただきました。

納車日 2018年9月22日
オーナー様 Y様(西彼杵郡)
CR-1施工
Ducati
Panigale V4 S

S1000RRからのお乗り換えで、新型V4エンジンを搭載した真っ赤なモンスターマシンを納車させていただきました。
ドゥカティ純正前後カーボンフェンダー、レーシングスクリーン、アエラ製バックステップ、フレームスライダー、ラジエーターコアガード、EK製スリードチェーンを装着しました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工しています。

納車日 2018年8月11日
オーナー様 M様(長崎市)
KTM
150XC-W

CRFで出場しているエンデューロレースをさらに愉しむために、瞬発力に優れた2stコンペティションモデルを納車させていただきました。
ローダウンサスペンションキットを装備しました。

納車日 2018年8月4日
オーナー様 I様(西彼杵郡)
比較モデル YZ125Xです。価格がKTMより安いけど、セル付きではないので購入には至りませんでした。
決め手 KTMのブランドと車格や走破性&セル付きが決め手でした。

また、15%オフも購入の大きな決め手でした。
ご感想 以前から乗りたいとは思っていても、価格が高いのでなかなか購入までは至らなかったけど、思い切って購入して満足してます。
3レースに出て、走破性の高さとセルの恩恵を存分に味わいました。
KTM
1290 SUPER DUKE GT

ZRX1200Rに加えて、トルクフルなLC8エンジンを搭載したスポーツツアラーを納車させていただきました。
純正オプションのアクラポヴィッチ製サイレンサー、パニアケースを装備しました。

納車日 2018年7月27日
オーナー様 Y様(大村市)
BMW
S1000R

G310Rからのお乗り換えで、飛び級の兄貴分であるスーパーネイキッドを納車させていただきました。

納車日 2018年7月24日
オーナー様 H様(西彼杵郡)
BMW
K1600GT

シルキーエンジンで何百kmでも走り続けられる、グランドツアラーを納車させていただきました。

納車日 2018年7月24日
オーナー様 S様(雲仙市)
BMW
HP4

XJR1300からのお乗り換えで、ハイパフォーマンスな憧れのスーパースポーツを納車させていただきました。

納車日 2018年7月24日
オーナー様 M様(長崎市)
Ducati
959 Panigale

CBR900RRからのお乗り換えで、伝統のLツインを積んだ最新SSを納車させていただきました。
モトクレイジー製フェンダーレスキット、ラジエーターコアガードを装備しました。

納車日 2018年7月14日
オーナー様 I様(長崎市)
BMW
S1000RR

ZX-6Rからリッタースポーツへのお乗り換えで、緻密にコントロールされた199馬力のSSを納車させていただきました。
※納車時に撮影できなかったため、イメージ写真を掲載しています

納車日 2018年7月8日
オーナー様 N様(長崎市)
KTM
RC250

899 Panigaleに加えて、遊び&トレーニングバイクとしてライトウェイト・スポーツを納車させていただきました。
「READY TO FUN >>」なショット、激アツです!

納車日 2018年6月30日
オーナー様 H様(島原市)
比較モデル もう1つあったRC250(中古車両)
決め手 車検の要らない排気量でツンと跳ね上がったお尻の角度とお尻のカラーリング♪で即決!
ご感想 車重が軽いため苦手中の苦手な取り回しが楽々でメンタル的にも気軽に乗れるし
マフラーを変えてから伸びも良くなり小さいながらもパワーがあるし、ポジションもきつくないので楽しいばかりです♪
近場のツーリングに、、苦手なカーブの練習にと大活躍です!
KTM
R1200RS

BOLTからのお乗り換えで、ラグジュアリーな大人のスポーツバイクを納車させていただきました。
BMW製シートバッグを装着しました。

納車日 2018年6月17日
オーナー様 K様(長崎市)
BMW
G310R

GROMからのお乗り換えで、よりパワーがあり街乗りにも使いやすいリトルBMWを納車させていただきました。
※納車時に撮影できなかったため、イメージ写真を掲載しています

納車日 2018年6月15日
オーナー様 H様(長崎市)
比較モデル YAMAHA MT03
決め手 信頼のおけるBMW、エンジン性能、フォルム、カラーリング
ご感想 単気筒ながらパワフルなトルクで加速がすごいです。ただ走り出しはエンストしやすいので少しふかし気味になります。シートの乗り心地は柔らかく、いつまでも座っていられる感じです。身長164センチ、股下71センチでも足つき良好。また燃料がレギュラーガソリンという点も経済的で◎。
不満な点を強いてあげるとすれば、高速道路が走れる排気量なのにハザードスイッチがついていないところ。BMWなのになぜここをケチったのか…総じてみれば普段乗りには最高の相棒です。
KTM
250EXC-F SIX DAYS

KLX250からのお乗り換えで、公道も走れるエンデューロマシンのシックスデイズモデルを納車させていただきました。
アクラポヴィッチ製フルエキゾーストマフラー、ZETA製ハンドガード周り一式などを装着しました。

納車日 2018年6月9日
オーナー様 U様(長崎市)
Ducati
Scrambler Sixty2

125DUKEからのお乗り換えで、街乗りも気軽に楽しめる空冷Lツインを納車させていただきました。
サイドバッグ用のステーを装着しました。

納車日 2018年6月1日
オーナー様 S様(長崎市)
比較モデル KAWASAKIヴェルシス,
BMW310ツアラーモデルなど
決め手 ポジションが楽であったこと。力が抜けたデザインが気に入りました。
ご感想 大らかで安心できるハンドリングと実用的なエンジン特性が気に入りました。免許に比較的優しいかも(笑)

ただウインカーキャンセラーに未だ馴れません。
BMW
S1000RR

ニンジャ400からのお乗り換えで、スーパーストック1000仕様に全塗装されたレプリカを納車させていただきました。

納車日 2018年5月28日
オーナー様 Y様(西海市)
決め手 S1000RRの存在を知った時から乗りたいと思ってました!
ご感想 かっこよくて速くて乗りやすい最高なバイクです!

S1000RRはイイゾォ~!
CR-1施工
Ducati
Panigale V4 S

HP4からのお乗り換えで、Lツインから大きく生まれ変わった真紅のV4を納車させていただきました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工しています。

納車日 2018年5月26日
オーナー様 F様(長崎市)
決め手 昔からV型4気筒に興味があり、更にプレミア感があり、長く乗っても色褪せないのが、決め手でした。
ご感想 想像通り、街乗りやツーリングには不向きなバイクです。エンジンをゴリゴリ回して、倒し込んで楽しめるバイクで、その点では非常に満足しており、今後もバイク生活を楽しめそうです。
KTM
390DUKE

納車前にオリジナル塗装を施したMADなスモールDUKEを納車させていただきました。
サブフレーム、ホイールをブラックに、スポイラーなどを艶消しガンメタに塗装し、オレンジフレームがより際立つカッコいいカラーリングになりました。

納車日 2018年5月25日
オーナー様 H様(長崎市)
KTM
250EXC TPI SIX DAYS

インジェクション化された2ストロークエンジンがオフロード界に衝撃を与えた、「TPI」モデルを納車させていただきました。

納車日 2018年5月10日
オーナー様 F様(雲仙市)
CR-1施工
BMW
R1200RS

先日大型免許を取得され、Scrambler Sixty2からスポーツボクサーにステップアップなさいました。
カスタム内容は多岐に渡り、大物ではカウルのカラー変更&一部カーボン化、純正OPスモークスクリーン、純正OPアクラポヴィッチサイレンサー、純正OPトップボックス、純正OPフォグランプ。
小物では、プロテック製LEDヘッドライト、ワンダーリッヒ製ウィンドリフレクター、ラジエーターコアガード、デイトナ製スマホホルダー、アストロスコーピオ製ドライブレコーダーなど、他にも多数カスタム!
仕上げにCR-1ガラスコーティングをフルコースで施工しました。

納車日 2018年5月1日
オーナー様 H様(長崎市)
比較モデル KAWASAKI Ninja1000、Ninja650、H2SXSE
DUCATI SUPERSPORT S
決め手 まずは大型免許が無事に取れた報告と、どんな車種が取り扱ってあるかの質問の為にお邪魔しました。

はじめはNinjaシリーズを検討していて、R1200RSも気になっていたのですがまだ自分には早いかな・・・と思い対象から外していました。

そこに丁度社長さんがおられて、RSも気になってはいると伝えると「跨りますか?」と前車の時に引き続き、またも魔法の言葉を(笑)言われるまま跨ってみて、足つきの良さ、引き起こしの軽さにビックリ!あとはこのモデルの様々なハイテクっぷりを聞かされてKOされました。
ご感想 244キロもあるとは思えない走行感覚。軽さにビックリです。

もちろん、停車時、低速時はタチゴケしないように細心の注意が必要ですが。自分は身長164センチで股下71センチですが、シート高760mmの恩恵で両足が着地し不安なく乗れます。ただ車体の重心が高めなので倒さないように必死になります。

走行に関してはとてもスムーズで直進安定性抜群です。オートシフター、オートクルーズは手放せませんね。覚悟していたエンジン排熱は全く気になりません。これからもっと山道など走って感覚を慣れされていきたいと思います。
8ページ中4ページ目12345678