正規ディーラー BMW Ducati KTM aprilia MotoGuzzi 正規ディーラー カワサキ ヤマハ ホンダ スズキ
バイクを欲しい!
バイクライフ
ATSUを知る

納車写真とご感想

納車させていただいたお客様の中から、掲載の許可をいただいた方をご紹介しています。
比較検討した他モデルや、購入モデルについてのご感想を掲載しているので、ご参考になさってください。

納車後、アンケートにご協力いただける方は、下記のページからぜひご回答ください。

9ページ中7ページ目123456789
BMW
G310GS

Ninja250からのお乗り換えで、道を選ばないツーリングも楽しめる「小さな巨人」を納車させていただきました。

納車日 2017年11月27日
オーナー様 Y様(東彼杵郡)
KTM
125DUKE

先日普通二輪免許を取得され、初めてのバイクを納車させていただきました。

納車日 2017年11月21日
オーナー様 Y様(長崎市)
CR-1施工
BMW
K1600B

BMWが新たに送り出した、新型バガースタイルを納車させていただきました。
アメリカンバイクをお探しの時に「一目惚れ」されたとのこと。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工。

納車日 2017年11月6日
オーナー様 K様(長崎市)
CR-1施工
YAMAHA
SEROW250

どこでも気軽に乗れるツーリングバイクとして、ロングセラー「カモシカ」を納車させていただきました。
SP忠男製フルエキゾーストマフラー、エンジンガード、パワービームなどを装着しました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工。

納車日 2017年11月4日
オーナー様 A様(佐世保市)
Ducati
Supersport S

10数年ぶりのバイク復帰に、パワフルでありながらも扱いやすい新型スポーツモデルを納車させていただきました。

納車日 2017年11月3日
オーナー様 M様(西彼杵郡)
Ducati
Scrambler ICON

SBK1198からのお乗り換えで、Lツインの鼓動を感じながらも気軽に乗れるスクランブラーを納車させていただきました。

納車日 2017年10月20日
オーナー様 S様(佐賀県)
決め手 雰囲気の違うバイクに乗りたいと思っていたところに、ちょうど発売されて、見た目の格好良さに惚れました!
ご感想 以前のバイクと全く違う乗り味にまだ慣れないですが、快適なツーリングを楽しめてます!
BMW
F800R

ゼファー750からのお乗り換えで、ロングツーリングに適したパラツインロードスターを納車させていただきました。

納車日 2017年10月12日
オーナー様 M様(長崎市)
Ducati
1299 Panigale S

SBK1198からのお乗り換えで、さらに多くの電子制御が搭載された最新SBKを納車させていただきました。

納車日 2017年10月8日
オーナー様 U様(佐世保市)
KTM
390DUKE

先日普通二輪免許を取得され、初めてのバイクを納車させていただきました。
※納車時に撮影できなかったため、イメージ写真を掲載しています

納車日 2017年10月5日
オーナー様 S様(長崎市)
BMW
G310R

先日普通二輪免許を取得され、初めてのバイクを納車させていただきました。

納車日 2017年9月29日
オーナー様 K様(長崎市)
比較モデル MT-03
YZF-R3
CB400SB
390DUKE
ホーネット
決め手 ・かっこいい

・ゴールドの倒立フォークがずるかっこいい

・強そう

・BMWである

・誰とも被らないバイクである

とてもかっこいい
ご感想 めっちゃくちゃ乗りやすい、誰でも乗れます。G310R以外は教習車しか乗ったことなかったですがそう言い切れるほど乗りやすいです。軽くて取り回しが簡単で、試乗なしという不安もありましたが楽しく乗っています。BMWのエンブレムが人目を惹きつけるのもポイント!
BMW
R1200RT

CB1300SFからのお乗り換えで、よりクルージングに適したツアラーを納車させていただきました。

納車日 2017年9月10日
オーナー様 Y様(西彼杵郡)
BMW
S1000RR

「一目惚れ」ということで即決された、生粋のスーパースポーツを納車させていただきました。

納車日 2017年9月9日
オーナー様 T様(佐世保市)
決め手 一目惚れです!!まさに自分好みのバイクです!!これから自分流に磨き上げていきます!!
ご感想 すごい加速です!!初めてのスーパースポーツですが、全然問題ないバイクです!!
Kawasaki
VULCAN S

先日念願の大型二輪免許を取得し大型デビュー!街乗りからツーリングまでこなす、パラツインアメリカンを納車させていただきました。

納車日 2017年9月5日
オーナー様 A様(雲仙市)
BMW
R1200RS

Diavelからのお乗り換えで、よりスポーティな人気のRSを納車させていただきました。
トップボックス、シリンダーヘッドガードを装着しました。

納車日 2017年9月4日
オーナー様 W様(長崎市)
比較モデル R1200GSでしょうか。ですがGSはもっと時間に余裕ができて長距離ツーリングができるようになってからですね。
決め手 正直、試乗でヤられました。とはいってもR1200Rでしたが。

まずは、その素性のよいコーナリング。単なる左折でさえ、スーっと曲がっていく感覚が気持ちイイです。もちろんワインディングでも恐怖感なく、ビタっと安定して曲がっていく感覚は、Diavelにはない安心感と楽しみがありました。

次に、各種装備の豊富さ。オートクルーズの便利さといったら…。なぜ他のバイクには搭載されていないのか不思議になるくらいです。正直、もう戻れません

オートシフターもいいですね。左手の忙しさが軽減されますし、なによりコーナーへの侵入もスムーズになります。

あと試してませんが、グリップヒーターも。これで冬も乗りたくなることでしょう。

そして、内股が熱くならないこと。ドカはエキパイの取り回しの関係でどうしても内股が焼けるように熱いのですが、BMWはそんなことはなく、水温が100度を超えても余裕でした。
ご感想 BMWのボクサーツインに乗ってみたかったというのもありましたが、とてもいいバイクだということを、乗る度に感じています。伝統的な歴史あるエンジンと、同時に全体的な完成度というか、オトナなバイクというか、そういうトータルな印象が良いです。疲れないバイクという感じですね。早く1,000kmの慣らしが終わって上まで回してみたいものです。
Kawasaki
Ninja ZX-14R

Ninja250からのお乗り換えで、ステップアップに同じくカワサキのメガスポーツツアラーを納車させていただきました。

納車日 2017年9月3日
オーナー様 H様(佐世保市)
比較モデル CBR1000RR!
決め手 大型に乗るならこれかなと思ってました!運命を感じました。
ご感想 最強に最高です!
KTM
390 DUKE

CBR600RRから2年のブランクを経ての復帰に、2017年になりよりシャープに進化した新型DUKEを納車させていただきました。
アクラポビッチ製のスリップオンカーボンマフラー、ハンドガード、アクスルガードを装着しました。

納車日 2017年8月29日
オーナー様 T様(長崎市)
CR-1施工
Kawasaki
Ninja1000

アフリカツインからのお乗り換えで、よりロードツーリングに適したスポーツツアラーを納車させていただきました。
BEET製チタン・フルエキゾーストマフラー、カワサキ純正オプションのエンジンガード、アクスルスライダー、K-FACTORY製コアガードを装着しました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工。

納車日 2017年8月22日
オーナー様 Y様(大村市)
比較モデル ヤマハ MT-10SP
決め手 自分の、現在の用途に一番あっていると思ったからとカワサキだから。
ご感想 ツーリング(高速道路含む)では楽チンでワインディングロードはいい感じです。しかし、サーキットでは改善の余地多々ありです。まあ、スーパースポーツでは無いのであたりまえですが。
CR-1施工
Kawasaki
ZRX1200 DAEG

縁起のいい「バイク(819)の日」に、最終型となるダエグを納車させていただきました。
VORGUE製ラジエーターコアガードを装着しました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工。

納車日 2017年8月19日
オーナー様 H様(西彼杵郡)
比較モデル Ninja1000
CB1300SF
CB1100RS
決め手 素人から玄人まで楽しめるバイクだと教えていただいたことと、生産終了となり、新車で購入できる最後の機会であったことから、ZRX1200 DAEGを購入しました。
ご感想 約20年ぶりのライディングで、納車の際はハラハラドキドキでしたが、走り出すと不安が減っていきました。

まだ慣らし運転中で長い距離を走っていませんが、乗りやすく、とても気に入っています。慣らし運転を終えるのが楽しみです。
KTM
250 DUKE

数年ぶりのバイク乗り復帰に、軽量で元気なDUKEを納車させていただきました。

納車日 2017年8月13日
オーナー様 S様(長崎市)
CR-1施工
KTM
390 DUKE

125DUKEからのお乗り換えで、長崎バイパスや高速道路も走れ、パワーにも余裕がある390を納車させていただきました。
125からのパーツ移植に加え、デカールキットやエルゴシートを装着し、オリジナリティのある車両に仕上がりました。
CR-1ガラスコーティングをフルコースで施工。

納車日 2017年8月11日
オーナー様 M様(西彼杵郡)
比較モデル 250DUKE(当初からKTMのキャンペーン利用ということと、125DUKEのパーツを移植できるバイクというのが前提だったので車検がない250DUKEが第一候補でした。)
それと新型の2017年モデルは若干気にはなりました。
決め手 妻も乗るということで当初250DUKEが第一候補でしたが、250ccですと車検がありませんので乗り換え前の125DUKEのように整備が疎かになる懸念がありました。

また、250DUKEと390DUKEでは車重が全く同じということで、大型バイクとのツーリング等を考慮すると少しでも排気量が大きい方が走りに余裕が生まれるのではないかと思い結局は390DUKEに決めました。
ご感想 排気量が3倍(125cc→375cc)になった事で間違いなく走りに余裕を感じます。軽い車体に大排気量、ある意味理想です!これで大型バイクとのツーリングも楽になり、上り坂などで後続車に迷惑かけることもなくなるのではないかと思います。

ただ、排気量拡大に伴う車輌の振動が想像していた以上にあるのは気になりました。ただ、これも慣らしが終わる頃には気にならなくなるのではないかと思います。
9ページ中7ページ目123456789