2006KTM250EXCフルパワーセッティング
2006年モデルのKTM250EXCをダイノジェットKITでフルパワーに!
![Atsuhiro](/wp-content/themes/atsu-theme/images/staff_atsuhiro_85.png)
![](/wp-content/uploads/ktm250dynojet-1-1-360x270.jpg)
![](/wp-content/uploads/ktm250dynojet-2-1-360x270.jpg)
これがKTM250EXCダイノゼットKITです
MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。
左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。
針(JN)の交換もキャブを真横に!
上がDynojetのJN下がノーマルのJNです先端に特徴が有りますね。
ジェット類の交換が終ったらキャブを正常な位置に組み付けます。
サイレンサーはKTMパワーパーツのアクラボビッチ製に交換。
チョと古いですが2006年型日本特別仕様の250EXCモタードの
新車が残っていたのでセイクダウンついでにカスタムしました
簡単ですがこれで出来上がりです
ちなみパワーは後軸で27ps位とjetoKitの箱に
表示されていますが新車なので慣らしが終ったら
ダイノマシンで計測しますのでお楽しみに。
注このカスタム車両はサーキット走行を前提とした物です