2006モデルKTM 250EXCフルパワー
ダイノジェットKITを使って国内仕様をフルパワーにしました。
これがKTM250EXCダイノゼットKITです
MJ交換はキャブを真横にしてやると簡単ですよ。
左がFCR用MJ右がDynojetのMJホルダーとMJです。
針(JN)の交換もキャブを真横に!
上がDynojetのJN下がノーマルのJNです先端に特徴が有りますね。
ジェット類の交換が終ったらキャブを正常な位置に組み付けます。
サイレンサーはKTMパワーパーツのアクラポビッチ製に交換。
チョと古いですが2006年型日本特別仕様の250EXCモタードの新車が残っていたので、シェイクダウンついでにカスタムしました!簡単ですがこれで出来上がりです。
ちなみパワーは後軸で27ps位とjetoKitの箱に表示されていますが、新車なので慣らしが終ったらダイノマシンで計測しますのでお楽しみに。
※このカスタム車両はサーキット走行を前提とした物です。